浅く広く

最近色々停滞気味。大したことやってないですが時間があまり取れなくなってはいるかも。

音楽もこの頃は聴けていない。前は1日にアルバム1つは意識的に聴くようにしていたんだが(主に風呂で), どうにもこの頃そういう気にならない。チェックしてはいるが5日に1,2枚くらいのペースなのでかなりやる気(?)が減っていると思う。

ちなみに今はゆっくりなのばかり聴いてます。種類は色々。ちょっと前まで聴いてたやたら早いのとかは余り頭に入ってこないのでお休み中。

まあ音楽は聴きたい時に聴くのが一番だと思うので、気力が復活するのを待ちます。

[やりたい時にやるのが一番

だが やりたくない時にやる

ことも必要。]