Entries from 2018-11-01 to 1 month

いつ考えるの?

更新がおくれてしまった。初旬・中旬は通院、散髪、畑の方のこととか、あと相撲視聴など。色々やってました。 これから畑は雪解けまでお休みみたい。ウチにはリンゴはありませんので。カキならあったんですが今はない。デカすぎて手入れが大変で切ったらしい…

You F***in' Bet

マギー 退団ですか。めちゃくちゃショックです。和田恋とかいう「期待の若手」かわりにあてるんだろうか、岡本サードにコンバートして。 村田の件といい 巨人はどうかしている。マギーは絶対残すべきだった。どうせしょーもない成績しか残せんだろうな和田恋…

読了

自分の敗を思い出した。 次のを読みます。

新発売

マックの新しいの 食べました。 いつもおもうがなぜ甘辛(バーベキュー?)ソースのばかりで、ケチャップソースのは出さないのかな。日本人向け のつもりだろうか。[US,UKのメニューは日本のと全然違う]ハンバーガーはケチャップ(のソース)が命だと思うので 悲…

目標

時間の逆算ができる人間になる。

進化

まだあんなバンドが生き残っているのに感動した。轟音より残響音で支配するのがいい感じ。 ニューイングランドの音ではなく、イングランドの音です。 また楽しみが増えました。

今何をするのが「勝つ」ための最善手か

新聞あかはたに藤井聡太くんが史上最年少で新人王戦優勝を成し遂げられたことについての特集が掲載されておりました。 面白い記事でした。藤井くんはこれから羽生さんと当たれるかな?その意味で、お互い切磋琢磨ですね! 羽生さんもがんばれ!竜王位も落と…