Entries from 2019-03-01 to 1 month

Velveteenagent

モンスタートーンの硬質さとチリチリする演奏を観た。約1時間半。 小さい箱はやはりいいね。演奏者、お客共に反応しあえる! 会話というコミュニケーションが一切ないライブもある。どちらかといえばそっちの方が好き。 私はお酒飲めないのでそういうのやっ…

過去がくれた未来/反省

ネガティブはここに書きたくないが、あり得ない状況にある。おばかツールにはへきえきしてますのでここに「は」ではない。少なくとも人に迷惑かけているだろう。そんなんでいいのか?自分。 何もしていないのに色々おわらせたくなる。人生再建に向けて、とは…

レジェンド

イチロー引退... 時代を感じる。 ショックです。

しんしん

セブンイレブンのチリバーガーとてもおいしかった。というか唐辛子とトマトソース混ぜたのをチリソースというの初めて知った。言われてみればよく聞くが なんでChile?って感じだった。(チリペッパーという唐辛子の意味らしい。) ハバネロソースとケチャップ…

騒めく湖

bridgeにバンドのセンスが一番出る気がする。男女混声ボーカルのchorusもいい。 そういうメイジャーバンドの曲を聴いた。ちょっと好き。音楽はジャンル問わず色々聴く。

Mirage

昨夜はE-music(いい音楽)を楽しんだ。Enjoyable Musicのことですよ。流行りのスポーツの方ではないよ。 チリバーガー(モス)を食べた。これに辛いケチャップをかけて食べたらどんなにうまいんだろうか。今度ケチャップ買ってやってみます。 因みにマックのチ…