Entries from 2018-09-01 to 1 month

作業

今しんどい作業をしています。datum 統計を取っているようなものです。スマートフォン1つでできるだけありがたい。 明日ぐらいには終わらせたい。今日は体力が持つまで続けます。気が安らぐものを見て休憩しながら... 辛抱強く、珍しく頑張ります。

少し遅かったか

最近は未知の音楽に出会いました。いい感じです。存在は知っていたんですけどね。気分によるかもしれませんが非常によい。 菅野完封!!!この時期で130球はすごい!斎藤雅樹以来のシーズン7完封目指せ!長野も猛打賞でいい感じ。岡本は大丈夫か! 3位を目指…

I.O.U.

同じ間違えをしてしまった。うまくいくと思うとたいていそうはいかない。1週間程度「我慢」します。どーしよー。 手も痛くした、怪我ばっか。どっちが患者なんだか。 因みにタイトルに特に意味はないです。

寂しくなりますね

村田も杉内も引退。ありがとう。いつか野球界に戻ってきてほしい。 昨日は村田のユニ着てました。今日は杉内。

In the Dark

憂慮和緊張會導致失眠。 書く気力がないので寝ます。明日も忙しい。

Resonance

あるlyricsがあった。

昨日という希望をもつということ

私はおそらくメモ魔なのですが、メモする内容[memorandumの意味を考えれば当然忘れたくないこと、あとはやること、etc.]そのものを忘れてしまう。 これはメモする内容が多いかつ逐一メモをとらないせい。それか頭の中が整理されてないから。混乱して情報処理…