Entries from 2020-01-01 to 1 year

時勢

ホシガメ盗難のニュースをみてちょっとビックリ。今って15万くらいするんですね。それこそ確か15年くらい前になるんですが、近くのペットショップで5万円くらいで賣られてたんですよ。學校帰りに行って眺めていたのがなつかしい。鍵もかかっていなくて、觸ろ…

思慕

ふと思いだす父ちゃん母ちゃんのきもち 恋しくなっちまうganjaのけむり この状況で、こう韻を踏んじゃうのは凄いですね。 待ってます。

P.O.T.

「押し靡べてそういう感覺はありますけどねえ」 証拠叩き出すね裁判所 また簡単にあがっていくだけさ階段を つまり階段あがり 雀荘にたまり 検察アガリ 挨拶がわりのフカシ *bleep* 'I love cannabis.' Woke and baked pancakes. 美味。味なのかかおりなのか…

不諫

主語はない。守護もない。 お弁当貰って來られればいいのだけど。blowだけじゃなくwhizzも.「訓告とします」でいいんじゃないの?どこかのお偉いさんへ。 まあここからですよ。全部を逆轉されられるのが「そこ」での「ルール」でしょう。 まってます。[相方…

寝てないけれど

今日はお昼ごろ病院に行きます。おそろしいビールスは病院内にどういう影響を齎しているのか? 醫師としての今時點での見解、など、いろいろはなしを先生としたいが、いつも忘れてしまう。 病院は藥を貰う場所?コンサルもして貰ってます。毎回似た內容です…

あり方

最近ブログを数百文字書く→消しておわり をくり返している。理由をひとことでいえば極度な自意識過剰。 とりあえずこれだけ。RIP, 志村けん。 中学校の頃から好きでした。深夜の志村けんをウォークマンでよく観ていたもんです。 (このウォークマンは中学時代…

春場所

照ノ富士が3敗目... 1敗の琴恵光との取組でまけたから優勝→来場所文句なしの幕内復帰がだいぶ難しくなってきた。 1敗だとはいえ、琴恵光にまけるとは思ってなかったので「どうせ直接対決で勝って 最終的に照ノ富士が2場所連続十両優勝だろうなあ」と期待して…