Entries from 2022-01-01 to 1 year

Tetanus

ある樂曲の拍子(というか構成)が漸く理解できました。2か月以上かかりました。同時にそのアンプロムプテュも理解できました。 大變むずかしかった。疑問の氷解。中中嬉しい。

Whirl

いい夢と惡い夢を一緖にみてしまった。つかれていたからか。 caressとabhorrent conflagration.

庶民の感覺

ベイス・ギターが「ずれる」なら、ほかの樂器が基準になればいい。 ドラムスがずれる場合も、ほかの樂器が基準になればいい。互いにたすけ合う。互助。 ただ、別に、基準がなくてもいいとおもいます。目的によるというか、どういう事をしたいかによる。

Prep

ドラムスが主役になってるバンドは氣もちいい。うるさいくらいがちょうどいい。

Shucks

狙っていた物を買い逃した。ほとんど1點物なので恐らくもう買えないだろう。多少高かろうが直ぐに買うべきですね... かなしい。 大人しく「ある物で濟ませる」事にしますか...

Pious

スポルティーバの鍬原のインタビューを讀んだ。數秊前桜井に感じた氣もちをおもい出した。頑張れ。

影響

この頃好きな人の訃報が多く、本当に打ちのめされる氣分になります。 A先生ありがとうございました。合掌。

Pumping!

ある音樂を聴いて、あたらしい種類の感動を覺えた。感覺のアプデイトというか、新體驗でしたよ本当に。ぶったまげたとしかいい樣がない。 音樂は好きでよく聴くし勿論聴いていてたのしいんですが、こういう感情を持ったのは久し振りな氣がする。別な「たのし…

SxE

先日から頭の中である曲の一節がずーっとリフレインされる。同じリズムをくり返してる感じですね。 これはある意味で音樂的に非常によい傾向だとおもわれる。没入しているという點でも有意ですね。あくまでも私的な問題ですが。 昨日からのどがいたい。風邪…

害毒

とても面白い漫画をたまたまみつけた。非常に痛快である。最近の漫画にも徐徐に適應していかないといけないです。ただただ面白い。

Tabtub

ある物事をたのしむとき、自分なりの基準を持っておくと、その對象を理解し易くなる場合がある。「これは『あれ』とくらべてどうこうだな」など、理解のたすけになるときがあるという事。視野が狹まらない樣に注意する必要がありそうですが。 でもたのしいと…