新発売

マックの新しいの 食べました。

 

いつもおもうがなぜ甘辛(バーベキュー?)ソースのばかりで、ケチャップソースのは出さないのかな。日本人向け のつもりだろうか。[US,UKのメニューは日本のと全然違う]ハンバーガーはケチャップ(のソース)が命だと思うので 悲しいけれど、おおあたり!ではなかったですね。

 

どちらかといえば 意外とアイダホだった。

アイダホは まとまりはよかったが一度きりで満足してしまう感じの味。私にとってそれが甘辛というだけなんだが。ポテトパティーだしケチャップがよかったな。

 

Texasはハンバーガーにしては辛かった。辛いの好きなのでいいんですが。

ただこれもケチャップだったらいうことない、バーベキューソース濃すぎる気がする。

あとバンズ かなり焼いてますね。わたしにはかたすぎた。もうちょっと柔らかいのが好み。

 

結局、家に持ち帰ってケチャップかけて食えばいいってことです。humph...