You F***in' Bet

マギー 退団ですか。めちゃくちゃショックです。和田恋とかいう「期待の若手」かわりにあてるんだろうか、岡本サードにコンバートして。

村田の件といい 巨人はどうかしている。マギーは絶対残すべきだった。どうせしょーもない成績しか残せんだろうな和田恋さん。それよか マギーサード 岡本ファーストがいい。せっかく井端元コーチが肝煎ってファーストしたのに。守れるようになるメリットはあるんだがマギー捨ててまでやらすか。というよりまた和田恋の「ブレイク」狙いで 助っ人いーらない したのかな。

 

本当にどうかしている。AYFS??????

***************

脳障害をかかえる息子のもとに帰るための選択かもしれないし、球団ときちんとはなしあってきめたのかもしれない。息子のことを考えれば、現役を続けるかもわからない。

が、この2年マギーは巨人のために頑張ってくれた(し相当な結果も残した)ということを ただただいいたい。

実は和製より助っ人が好きなので、本当に悲しいです。