寝てないけれど

今日はお昼ごろ病院に行きます。おそろしいビールスは病院内にどういう影響を齎しているのか?

醫師としての今時點での見解、など、いろいろはなしを先生としたいが、いつも忘れてしまう。

病院は藥を貰う場所?コンサルもして貰ってます。毎回似た內容ですが。

っていっても(せめて)緩解まで持っていくには自分によるところが多いのだろうけど。おはなしをし合ってもあまり意味がないのかも。氣の持ち樣が大事?

前々からいわれてるが「完全には治らない」とのこと。つき合っていくしかないのでしょうなあ。甘えでしょうかね?まあ頑張るしかないのでしょう。

 

院內では、常識的にマスクした方がいいのかな?不織布マスクは勿体無いのでつかいたくない。

手づくりマスク、買うかあ〜。だがあのプリーツのない防塵マスクのような形が不気味で、できれば避けたい。似合う人もいるんだけど。色とかによるのかな?

 

最後に。豊ノ島ありがとうございました。親方になるのが楽しみです。

技巧派でしたよね。琴奨菊も頑張れ!(5月場所どうなるかもわからないが...)

 

小学校-中学校の頃から応援していた関取がどんどん引退していって悲しい。平幕では隠岐の海、竜電が好き。取りくちがいい。魁星、栃ノ心、十兩では照ノ富士も。(照ノ富士は平幕復帰確定でしょう!もう發表されてるのかな?)

好きな力士はたくさんいます。順位はつけられない。前舉げた人たち and more.

 

プロ野球についても少し。開幕はむずかしいでしょうね。ただ、お金の面でどうなるかはわからないけれど、最惡無観客でやってほしい。ベテラン選手がかわいそうだ。このまま引退なんてないよね... サッカーだけど、メッシもかわいそう。

 

FAについても。特例措置がなされると噂されていますが、FA権取得予定の選手はどうなるんだろう... 補償はあるのかな。あってほしい。

 

ポスティングの菅野については、複雑な感情を持っています。

ただいなくなたら確実に投手陣崩潰しますよね。戸郷がどうなるか。現狀の實力以上に取上げられている氣もするが、期待はしている。菅野は23歳で2桁。戸郷頑張れ!桜井も。もちろんメルセデスも高橋もサンチェスも。

 

相かわらず取りとめない記事ですみません。真面目に書くのが面倒なんです。そんな文章構成力もありません。spikeのせいかな?