食べくらべ

マックのチーズバーガーとグラン ベーコンチーズ。チーズバーガーはバンズがパサパサしてておいしくない。グランはいわゆるパンらしい。モスの方がおいしいが。

味は両方ケチャップベースのソース。マスタードかけてもいいがからしも意外とハマる。

 

という食べくらべを昨日千秋楽みながらやった。それにしても照ノ富士はどうしてこうなってしまったのか... 栃ノ心のような復活を期待してますがDMというのはどう影響するのか... 力士生命にかかわる真性じゃなきゃいいけど。

嘉風十両回避したのは良かった。安美錦が幕内戻れるかはビミョーだが期待。

 

久しぶりに自分のルーツ的な音楽を聴いたらやたら元気になった。やっぱガツンとくるね。

新しい本を買った。面白そうなので早く読んでみたいですね。