多分すぐ忘れるけど

深夜ある悲しい気持ちを感じた。トートツだけど。ちなみに内容は自分の中だけのこと。

そのせいで(?)寝られなかった。今日予定もあるし、明日から忙しいのに。どうしましょう。今日は16.50には家を出なきゃならないのです。

普通の人なら間に合いそうじゃん と思うのだろうけど、私は普通の人からみた「普通」に当嵌らない(と一応は自覺している)ので、これがどーなるかわからん。頑張れ自分。

 

しかし、こんなに悩むくらいなら、もうおわらせてしまいたいよな。色々と。

でもそれは自分勝手が過ぎる。過去のいきさつがあるから。つまりそのいきさつをうんだ私の当時の気持ちと現在の気持ちとは対立、相反する關係にあるということ。今の自分からみてそれは自分勝手なものだと思われるものだから。

まあ感情變化は時間が経てばあるものだから当時と今とでズレがあってもいいのだが、自分の中で納得の出来ないズレなのである。ただそれについて、自分以外のものにも要因がある。つまりこの件には私以外のなにかも關っているということ。その2つの關係により私の中で悲しさがうまれたということ。

ただしここまで書いた今、冒頭書いた「自分の中だけ」という意味がわかる。明言は避けるが。わかる人にはわかる。

結局自分の中で何に隨って正直になるかってことですよねえ。ある意味ではどうでもいいんですよね。

これは同じく深夜に何故かうまれたポジティブな気持ちに影響を与えかねない。ので早いところ忘れよう。忘れ続けてしまう可能性もあるのかも。

もう結構時間経ってる。書いた方が気持ちの整理になるので、好きでやってるんですが。ほんと間に合えばいいなあ。