そんな眠くないけど

訳あって夜ぶっ通しで本読んでました。いい本です。音楽聴きながらだったので良かった。

昨日のエントリーに書いた本なんですけど、届いたのはいいが 説明と違う状態の本が届いたので残念ながら返品します。erratumの心配をへらすためにわざわざ(市場にある中での)最新の版・刷のを買ったというのに... 新しいのだと高いんですよねー。

いい本なので最新版かつ(できれば)美品が欲しくて、ようやく見つけたと思ったら今回の事態... 

まあかわりは探して書います。

 

「管理タグが見開きに糊付けされてる」なんて古本屋界隈では常識なのかな... こういうのは私的には嫌なんだけど... 綺麗に剥れなそうだから無理して剥すと見開きの紙も破れそう。

性格的に(?)こういうのを残したままにしておくのは嫌だし、剥れたあとが残るのも嫌だな。

というわけで返品をお願いしたのです。書店様御容赦下さい。約款読んだ限り 可能だとは思うがどうか。]

 

全然関係無いけどさっき1時間ほど家の中と外で水仕事して来たので、疲れました。寝ます。最後グダグダですみません。本質じゃないところに拘っちゃうのはずっと治りませんねえ。