食欲無い

一応生きてます。ほとんどワールドカップ中心の生活でした。

ほかにはライブ行ったり通院して、治療して、眼科では合わなくなった(つまり右目が更にダメになった)コンタクト新しくしてもらったり。空き時間としては、図書館か、本読んでるかネットの記事漁ってる とかが多かったですね。

あと お米やダイコン運んだり鳥の餌準備したりしてました。深夜にはウチの井戸端でうちのワンをワシャワシャやってボケーっとしてることも多い。

 

そうそう。久しい友人と会いました。いつもありがとうね。久しぶりで楽しかった。私はお酒はやらないのでそこがチョット残念だった。いつか飲めるようになるんだろうか。でも今はやりたいと思わないかな。[という考えで色々なことをやらずにすごしてきた]

 

最近は暑すぎて思考回路がショートしています。書きたい事もピンと来ませんので質問とかリクエストなどあればコメントまで〜。コメント欄をオープンにしてみたのでいってみたのです。

投稿→承認→公開

の「承認」をとっぱらったということです。色々設定ができるみたい。よくわからないのでデフォルトでいいかな。

++++++++++++

物事には(客観的に、もしくは経験的に という意味で)正しい順番が少なからずある

ということを知らない場合もある。

自分が「正しい」考えができればいいが

何が「正しい」かわからない、

自分は「正しくない」考えをしてるんじゃないか、

と思ったら「答え」を探すのが「普通」。

 

まあいいや とか 間違えを正しい とか思う[一般には誤解という]人も多い。

 

何がいいたいかわかりませんね。

深夜シャワーを浴びていたら買ったばかりのコンタクトレンズが外れてどこかにいってしまった。でもヘアーキャッチャーに引っ掛かってて良かった!いくらしたと思ってんだコラ。自戒の言葉。コンタクトは風呂前に外す。

 

ヒグラシの鳴き声が家の近くでよく聞かれる時期になった。まだ梅雨明けしてないのにね。と思ったけどセミが出てきた→雨がすくなくなった(濡れると飛べない(わからない)→梅雨明け

ということで明けたのかもね。皆さんとこの天気はどうでしょうか。こまめな水分・塩分補給を。私は最近食事が取れなくてダメです。[ようやくタイトルの件に到着]

夏バテしないように何かは食べないと。夏向けの冷たいものは結構食べてるのでそういうので乗り切ります。