いま一度

いやー 寒い。東京は16度だって。羨ましいなあ。今年こそダウン買おうかなあ?スタイリッシュさは求めないですとにかく防寒できるのがいい!

 

クリスマスが今年もやってくるので、サンタさん形のチョコパンをいただいてきました。おいしかったです。

明日こそは髪を切りにいこうと考えております。なんとか間に合わせたい。

 

ある2つのことに困っている。が、それらへの解決策・対処法も自分の頭にある。どうすれば困らないかはわかってる状態にある という意味。

ただその「解決策」「対処法」を実行しようとすると、ダメ。失敗ばっかり。

詳細は省きますが、全部自分のせいなのだ。色々積極的に改善するしかない。