貧乏くさい話だが

賞味期限近くなった炭酸飲料(ペットボトルとか缶の)

新しい炭酸飲料

を混ぜて飲むのまあまあおいしい。今日は買ったレモネードとカルピスソーダ(復刻版: 初代カルピスソーダの味!酸っぱ味がほのかでおいしい。) 期間限定復刻だから、多分そろそろなくなっちゃいます。興味向いたら探してみてね。

私は初めて飲んでみておいしかったから、まとめ買いしたんです。ホントはカルピスソーダだけで飲みたいので、未開封のやつに期待するか、「混ぜる」かですね。当然場合によりますが。[開けて飲んでみなきゃわからない。]

 

炭酸はとにかくっすっぱくて強いのが欲 しい!といっていた彼にとって どうなんだろうこの試み自体は。

一番強いただの炭酸水 (1)×カルピスソーダとかスプライト→美味しそう。

(1)とファンタ(グレープ、メロンソーダ、オレンジ、レモン)→間違えなく更に美味しくなる。

コカコーラ、ペプシドクターペッパー三ツ矢サイダーの仲間(柑橘味とか)、などなど試したいものも色々ある。

一番強い炭酸水買う!(機械の方は買わない)。