Silent Night

またトラブルがありましたが、原因となったことを改善して頑張ります。

明日は病院3ヵ所いかなあかん。面倒過ぎるけど治療のために頑張ります。

誰がなんと言おうがおれは杉内が一番好きや。なんとか戻ってこい。畠も怪我治して来年こそ という覚悟でしっかり治せ!田口もカラダ戻してもとのピッチング取り戻せ![大竹!森福!お前らもだ!FA同期の光夫頑張っとんやから頼むでホンマ... 澤村!論外や!2軍行け!リラックスして投げてたあの頃を見つめなおしてこい!オラァ期待してんだお前には![でもかわりになるやついるか...?]←監督・ヘッド・コーチがもっとはやくかえてやらないと.. 点取られてからじゃ遅いやろが ったくよォ〜 マジでクビになるなよ!由伸、コーチ陣、少なくとも井端、二岡、こいつらをオトコにするんや!!勝って勝って勝ちまくるんや!

 

FAに関して、その結末を「金満球団による強奪」とかいう言葉で表現するおばかがインターネット上とイエローペーパー書く人には多いらしい。しかも多数派と来たもんだ。私もおばかなのでおばかの考えてることはよくわかりません。金持ちが羨ましいのでしょうか?それはお互いどうしようもないですから... その上で金持ち(球団)をお嫌いになるのでしたら ご勝手に。「金持ち喧嘩せず」とのこと。

 

なんでこんな遅くにこんなの書いてるんだ... とりあえず寝ます。

この頃疲れたけど寝られない日が多い。insomnia 失眠?