Creep

ウチと別に暮らしている祖母が怪我してしまって そのことと それとは別な件を複数抱えていて 色々立込んでいる(た) 

別件の方はどうでもいい(というかごり押しする、当然こちらの立場がある)

 

こういう方向に進んでいきますよ と 首途に報告したいと思っていたけど、大丈夫かなあ。自分も人の手借履帯なあと思うようになってしまってるので。なんかし始めるのは来年(以降)になるんですかね。余談。先日点字ブロック使ってて よけて貰った時 disabilityを実感した。別にいいんだけどね。

来年の理由は ご想像にお任せします。金錢的問題もあるが。

 

とりあえず、達磨になろう。ローリングストーンになるのか?

 

好きな日本のバンドの曲の元ネタに気づいて、なるほどね と思った。当然洋楽。だから古い曲聴いていた方がいいこと多い。

って言っても新しいのもちょくちょく聴いてますよ。気になってるバンドがいくつかあります。色んな意味で広い音楽を希望しますね。音楽ってスタンスつくったら オシマイですよ。と誰かが言っていた気がする。しがないリスナーの老婆心。

そんな今は やはり前世紀のカセットテープを聴いてる. 後退不能なoptical illusionを感じますネ。