「それって何か意味があるの?」

自分の頭の中にある記憶、思い出せる範囲でいい。暗闇で目をギュッと瞑って、力を抜きゆっくり開ける。...

それは記憶が風景になるとき。

 

みたいなことをオーストラリアホームステイ先でやってたら

'Y***! What the f*** are you doing!?' ‘(「寝る前の瞑想をしていたんだ。」と伝えようとする。)' 'You shut up! Do you know what time it is? You go to bed!'

みたいな会話があったのを思い出した。音楽かけてたのがマズかったかな。パソコンがあったからやっていいものなのかと... ちなみにそのPCにはP2P入ってて... コメントに困りますよ。一部脚色あり)

数日前友だちとの会話で豪州旅行思い出して面白い気分になってるので、いつかエントリー書くかもしれません。

 

追伸 これは無茶というか非現実的なお願いかもしれないんですが、書かせていただきます。

昔の話ですが高校で修学旅行体験談の冊子(各人が感想を書いてる写真付きのアレ)をもらいそびれました。おそらく欠席したから後で、とかいうのが理由です。

なので一冊ほしいんですが、どなたかご協力お願いできませんか。

(協力者が)帰省したときに会ってコピーする、というのが一番楽なのかな、を考えていました。良さそうな代案ありましたら教えて下さい。

誰が何日に帰省、とかはよくわからないしもう帰ってるのかもしれないけど、一応募集させていただきます。良ければコメントやメール(知ってれば)して下さいな!よろしくお願いします!m(_ _*)m